« FLAKE skate school | トップページ | トランスワールド »

今後の予定

今年のスケジュールが確定しました。

まずは、今週土曜日のFLAKE skate school

The_skate6 11月4日にはANALOG skate event [ the skate ] ←これはスケートボードのお祭りです。 海外から一流のプロライダーが上陸、本場のプロの技を披露します。
プチコンテストもあります、「スケートの今」を感じられるイベントです。




そして、11月19日がこのスクール初の運動会となります。
子供達と大人、そしてコーチが一緒に楽しめる運動会を予定しています。
みんなでスケートを楽しみましょう!! 誰でも参加できるような競技を現在開発中です。 参加賞も用意する予定です。楽しみにしていてください。
運動会は参加費がかかります。 金額は決定次第お知らせ致します。

12月は3日に決定しました。
こちらはいつも通りのスクールになります。
スケボー広場に9時過ぎにお集まりください。

どのイベントも楽しいものばかりです、子供向けからスケートの最前線のものまで盛りだくさんです。 皆さんでスケートボードをお楽しみください。

新横浜キッズスクール

|

« FLAKE skate school | トップページ | トランスワールド »

コメント

先日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

私は10/9に娘とスクールに参加させていただきましたAI PAPA です。今回で2回目の参加になりますが、参加するごとに上達しているので正直びっくりしております。ますますスケボーにはまってしまっているようで、平日でも私が仕事から帰ってくると夜でもスケボーしに行こうよってせがまれでいます。(事実たまに平日夜に娘と新横パークに出勤しています 笑)。もともと私はサーフ系で、スケボーはロングをちょこっとやってましたが、娘がするようになってから、ショートに転向しました。まだまだしょぼいスケーターでオーリーがちょこっとできる程度なのです。このままでは娘に抜かされそうです(笑)。

SUN DANCE FLOW のDVD買いましたよー。ちょーかっこいいですね。あれくらい滑れたら楽しいでしょうね。せめて新横パークのミニランで、グラインドして流せるようになりたいです。

仕事の関係で毎回は参加できませんが、これからもできる限り参加させていただきますので、宜しくお願いいたします。  AI PAPA

投稿: AI papa | 2006年10月13日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3778911

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« FLAKE skate school | トップページ | トランスワールド »