« 9日から少し変わります。 | トップページ | 今後の予定 »

FLAKE skate school

Skate_carnival 9日はお疲れさまでした!! お天気もよく絶好のスケート日和でしたね。
今回もたくさんのお友達に集まっていただき感謝感謝です。

なんと、今月はスクールがもう一回あります!!
明後日の土曜日に行われます「FLAKE skate school」です。 今回はNEW アパレルブランド FLAKE  のお披露目スクールとなります。

ゲストとしてFLAKEのライダーのキッズも登場してくれます。
皆さんと同じくらいのお友達がデモンストレーションをしてくれます。
そして、いつもはコーチとしてきてくださっているサンダンスフローの皆さんも
プチデモを行ってくださる予定です。

みんなで遊びにきてくださいね。

スクールの方は定員制となってます。 まだ、若干空きがありますので
参加希望の方はこちらまでメールをしてください。

よろしくお願いします。

|

« 9日から少し変わります。 | トップページ | 今後の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3778505

この記事へのトラックバック一覧です: FLAKE skate school:

« 9日から少し変わります。 | トップページ | 今後の予定 »