« 成長する自由 | トップページ | 新しい試みです!! »

プロテクター

お待たせ致しました、次回9月10日のスクールから会場にてプロテクターの販売が開始できる事になりました。 普通のショップではなかなか子供向けのヘルメットなどは手に入りにくい商品です。 ぜひ一度ご覧になってください。

当スクールではヘルメット装着の強制はしておりません、ですが、小さなお子様には安全面からヘルメット装着を強くお勧めしております。

スケートボードやBMX用のヘルメットです。 軽くて壊れにくくできています。デザインも昔からある定番の形です。

Bucky_classic_1 Yellow_classicnosxp_2 見覚えのある方もいらっしゃると思います、そうです、いつもスクールでお貸ししているヘルメットです。 アメリカでもスタンダードなスケートヘルメットとして有名なブランドのものです。

こちらの商品を販売する事になりました。
NEW カラーがでてたくさん選べるようになりました。


Ramp_kneesk_3 Elbow_blkskbmx_1 左が膝パッドで 右が肘パッドです。

ランプをやられる方には必需品です。 ランプをやるお子様にはぜひともつけてあげてください。

こちらは在庫がないためお取り寄せとなります。


当日、サンプルを展示しますのでサイズ(S-M-L-XL)をお確かめください。 カラーもたくさん展示する予定です、お好みの色を探してみてください。

|

« 成長する自由 | トップページ | 新しい試みです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3323391

この記事へのトラックバック一覧です: プロテクター:

« 成長する自由 | トップページ | 新しい試みです!! »