« プロテクター | トップページ | 最高記録!! »

新しい試みです!!

今回のスクールから新しいコンテンツにチャレンジします。
それは・・・

「女性専門のスケートコミュニティ」の開設と「ヨガスクール」です。

レディーススクールは女性同士でスケートしたい!!という声から生まれました!!
スクールにいらっしゃるお母さんにも気軽に参加していただきたいです!!

スケート、スノーボードなど横乗り系のスポーツ愛好家の中でさいきん流行り始めているのが「ヨガ」です。 スケートに必要な柔軟性なども養われるため効果抜群です。
興味はあるけど、やる機会がなくって…、なんて方はぜひ参加してください。

ヨガスクールではスノーボードウエァBlue Bloodさんとヨガ誌ヨガビューティーのご協力でヨガマットの貸し出しをできることになりました。 こちらには300円ほどレンタル料がかかります。 芝生の上は滑りやすく危険なのでスクール参加者でヨガマットをお持ちでない方は必ずレンタルしてください。 40枚ほどご用意しています。

2つの新しいコンテンツは試験期間です。 スクール終了後雑談の時間をつくります。そこで、皆さんの意見を聞いて今後も継続させていくか判断したいと思っています。 皆さんのご意見をどんどんコーチにぶつけてくださいね。

よろしくお願いします。

新横浜キッズスクール

|

« プロテクター | トップページ | 最高記録!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3351261

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい試みです!!:

« プロテクター | トップページ | 最高記録!! »