« スクールレポート | トップページ | キッズBMXって? »

KIDSスクール

皆さん、こんにちは。KIDSスクールskate担当のmuneです。

前回のスクールは無事に第6回目を決行する事が出来ました。このKIDSスクールは皆さんのボランティアによって保たれています。毎回、参加して頂いてるコーチの方々、協力して頂いている親御さん方々、心から感謝してます。ありがとう。

9/10のスクールには過去最高人数の105人の子供達が集まってくれました。この参加人数は予想外で正直対応に困りました。せっかく、これだけの人が集まってくれるのだから来てくれた人達全員が楽しめるコミュニティにしたいと思ってます。

皆さんはこのスクールに満足していますか?「もっとこうして欲しい」、「こうだったら良いのに」、「こうしたらまとまるのでは?」、「家の子を個人レッスンして欲しい」等など、これからの運営に役立てていくので、是非、ご意見をお聞かせ下さい。何でもスクールに関わって感じた事を書いて頂けたらと思います。

では、皆さんのご意見をお待ちしてます。

mune

|

« スクールレポート | トップページ | キッズBMXって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3428130

この記事へのトラックバック一覧です: KIDSスクール:

« スクールレポート | トップページ | キッズBMXって? »