« KIDSスクール | トップページ | スケーターって? »

キッズBMXって?

こんにちは!  BMXコーチのmatzこと松永佳郎です。
 
BMXは基本的に20インチのwheelをつけています。よく子供用? なんて聞かれるけど、そうではなくって、あの小さいwheelだからこそ、ジャンプしたり、クルクルまわったり細かいトリックができるのです。
 
それで、まだ体も小さくて力もまだないキッズたちのためにも「キッズモデル」がちゃ~んとあります。
前回のスクールで見かけた方もいると思いますが、あれはなんと、アパレルブランドの「HYSTERIC MINI」さんのkids bmx!! 
wheelは16インチで、キッズも大人と同じようにジャンプしたりとライディングを楽しめる大きさになっています。パーツはどれも大人顔負け!! 
Hystericminibmx_1 Hystericminibmx2Hystericminibmx4








HYSTERIC MINI
さんは次回のスクールでも試乗車を展示してくれるとのことですので、みなさんブースを覗いてみてくださいね。
 
matz
 
<HYSTERIC MINI KIDS BMX>
 
値段¥93,450(税込) 色 キャンディーレッド、メタリックブラック 12月全国HYSTERIC MINI直営店にて発売開始!
 
 
<HYSTERIC MINI NEWS!!>
HYSTERIC MINI スケートボードスクールを10月14日に開催予定。詳しい予定が決まり次第オフィシャルHPにて告知します。

|

« KIDSスクール | トップページ | スケーターって? »

コメント

キャ〜! ヒスミニのBMXきゃわいい〜♥ 欲し〜い!
29日のスクール興味アリアリ!試乗したいのに〜、残念ながらpapaとむすこ殿が地元IBA・BMXスクール&レースのため、行けないのです。
次回に期待したいと思います。
ひとり言・・・茨城にもキッズスクール欲しいなぁ〜

投稿: KONAmama | 2006年10月18日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3454720

この記事へのトラックバック一覧です: キッズBMXって?:

« KIDSスクール | トップページ | スケーターって? »