« MIXI | トップページ | 8月20日のスクールには »

8月20日

次のスクールが8月20日に迫ってまいりました、僕たち運営サイドもそろそろ準備に入るところです。 そこで・・・

スクールを手伝ってくださるボランティア&スケートのコーチを大募集します!! あまり大袈裟に考えずに、月に一回子供たちと一緒にスケボーして遊ぶのをイメージしてください。 コーチの皆さんもいい人ばかりですのですぐになじめると思います。 スケートできないけどお手伝いしたい!!っなんて人も大募集です。 もちろん予定が合う時だけでOKです。

いろいろわからない事とかあるとおもいます、そんな時はココまでメールしてください。 質問には全部答えちゃいます。   

★次回は8月20日 朝9:00くらいから受け付け開始です。 飲み物を各自用意して来てくださいね~★

|

« MIXI | トップページ | 8月20日のスクールには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/2991096

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日:

« MIXI | トップページ | 8月20日のスクールには »