« 20日のキッズスクール | トップページ | 8月20日のスクールです。 写真付き!! »

草ヨガスクール

0820 こんにちは。スケート担当muneこと、北島です。

毎回KIDSスクールに参加して頂いている皆さん、本当にありがとうございます。僕達から提案するスケボーの楽しさが伝わってるのかと思うと嬉しい限りです。これからも毎月の恒例化を通して、皆さんの月一度の顔合わせの機会になって頂けたら幸いです。

現在は午前中のスクール、昼食のカレー屋さん・cafe carで進行しています。この後、午後に続く何かがあったらもっと皆さんが参加でき楽しめるのではと思い考えてました所、色んな人に「ヨガを教えてください」と言われるので、このブログを通して、どの位の人がヨガスクールに参加したいと思っているのか?アンケートを取りたいと思います。

アフタースクールとして、草ヨガスクールに参加したいと思う方はコメントを残していって下さい。現在、ヨガスクールの内容で考えているのは超初心者の方を対象にしたものです。ヨガの呼吸法、簡単なストレッチをdvdを観ながら解説していくというモノです。どの位の人が興味を持っているのか?改めて教えて下さい。

コメントを元にアフタースクールを行うか考えたいと思いますので、コメントお待ちしております。

mune(新横浜キッズスクールSKATEコーチ&SunDance Flow)

|

« 20日のキッズスクール | トップページ | 8月20日のスクールです。 写真付き!! »

コメント

ぜひ参加してみたのですか、妊婦でも大丈夫なんでしょうか??
マタニティヨガとは違いますよね??

投稿: かなこ | 2006年8月26日 (土) 14時46分

どうも こんにちわ 初めまして お邪魔します
ヨガ 興味あります 参加したいです
基本的なヨガはモチロンのこと
ヨガに対する姿勢や考え方などにも興味があります
ただキッズを対象にしたスケボー教室のアフターなら
ヨガが楽しめるという部分も大切なんだろうなとも思います
なので まずヨガを知ること好きになることから始めたいと思います
こんなコメントで大丈夫でしょうか?
それでは 失礼しました

投稿: eri | 2006年8月26日 (土) 14時46分

こんにちは
 
ヨガ 習いたいと思っていたので
ぜひお願いします。

私はメンタルな効果にとても期待しているんです~!

楽しみにしています・・。

投稿: rumi | 2006年8月26日 (土) 18時25分

皆さん、コメントありがとうございます!

僕もまだまだ勉強中の身なので、
ちゃんと教えられるか不安ではありますが、
ヨガを体験してもらうには良い機会になると思います!

基本的にdvdを観ながら進行していきたいと考えてます。
外でモニタを観ながらというイメージですので、
少人数で進行していきたいと考えてます。(10人ぐらい。。)

宜しくお願いします。

>かなこさん
今回、予定しているヨガは妊婦の方を考慮していないので、マタニティヨガをお勧めします。

呼吸法はどなたでも心地良い瞑想をする事が出来るので、その部分だけの参加も良いかもしれません。お待ちしております。

投稿: mune | 2006年8月27日 (日) 22時21分

はじめまして。ミクシーのコミュからやってきました。9月のスケボースクールにさんかしたいとおもってます。せっかくなので、子供たちはほったらかしにして自分だけでもがっつりヨガしたいです。よろしくです。

投稿: ともこりん | 2006年8月27日 (日) 23時17分

mune先生、草ヨガスクールいいと思います! 屋内ではなく、青空の下、気持ちいいじゃないですか!!昨日はもう秋空感じました。秋の空は とっても澄んでいてきれいですから、最高気持ちいいと思います。そんな中瞑想すれば、更に、素直に自分と向き合えそうですね。ヨガマットは必要ですか??       

投稿: ai | 2006年8月30日 (水) 04時47分

皆さん気軽にヨガを体験してみましょう!

当日、goldwinさんの協力を得て、ヨガマットを貸して頂ける事になりました!!
手ぶらでヨガを体験する事が出来る良い機会です。お待ちしております。

投稿: | 2006年8月30日 (水) 08時45分

夫婦で参加させていただきます。よろしくです!!

投稿: matz | 2006年9月 7日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3180959

この記事へのトラックバック一覧です: 草ヨガスクール:

« 20日のキッズスクール | トップページ | 8月20日のスクールです。 写真付き!! »