« 8月20日のスクールです。 写真付き!! | トップページ | スケートシューズ »

GATE 2006@スケボー広場

今度の日曜日(27日)にスケボー広場にてキッズをフューチャーしたスケートボードコンペティション「GATE」が開催されます。 日本で一番うまいキッズが集まっているといっても過言ではありません。 もちろんオープンクラスもあり日本のスケートボードシーンの今を感じることのできるイベントだと思います。  スケートボードに興味を持ち始めたお友達や今後、大会に出てみたいお友達はぜひ足を運んでみてください。 新たな刺激になると思います。  キッズスクールからもいつか選手を派遣したいですね。 皆さん、いっぱい練習してがんばりましょう!! ※当日参加もありだと思います、腕に自信のある方はぜひチャレンジしてみてください。※

|

« 8月20日のスクールです。 写真付き!! | トップページ | スケートシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3208356

この記事へのトラックバック一覧です: GATE 2006@スケボー広場:

« 8月20日のスクールです。 写真付き!! | トップページ | スケートシューズ »