« コーチ陣ブログ参戦決定。 | トップページ | 出てくるモノは »

5nutsのスクールで

先日、5nuts(www.fivenuts.com)のスケートスクールの手伝いに行ってきました。

生徒できたほとんどの子達は幼稚園年長さんから小学校の高学年の子達。
炎天下の中、とにかくスケートボードにのってみんなではしゃぎました。

ダウンヒルにはまる子もいれば、ミニランプをやってる子もいて。
特にミニランプは彼らにとって絶好の遊び場のようで、スケボーにのらないでランプの中を行ったりきたりしたり、滑り台にしてみたり超興奮状態。とまらない。そのエネルギーはどこからでてくるんだろう??

そこで彼はいいました。
「うちの近くの公園にもこれがあったらいいのにな~」
ほんと、そうだよね!超楽しいもんね!!

公園を見るとブランコやら滑り台があるのが普通ですが、いつかミニランプが公園にできる日がくればいいなぁと思います。
自分がスケーターだからってこともあるけど、彼らは本当に楽しそうだったから。

自分達のためにも、彼らのためにもなにかできたらいいなぁと思いました。

早穂

|

« コーチ陣ブログ参戦決定。 | トップページ | 出てくるモノは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3054102

この記事へのトラックバック一覧です: 5nutsのスクールで:

« コーチ陣ブログ参戦決定。 | トップページ | 出てくるモノは »