« カフェカー&カレー屋さん。 | トップページ | 草ヨガスクール »

20日のキッズスクール

20日のスクールは楽しんでいただけましたでしょうか? 今回も45名の子供たちが参加してくれて大盛り上がりのスクールになりました。 参加してくれた生徒、コーチの皆さん、暑い中お疲れさまでした。

 スクールを続けて1年が経ち、パークの中で遊べる子供達が増えてきました。 パークは楽しいですが、危険も増えてしまいます、ヘルメット、ひざパッドなどお持ちの方はぜひ装着してあげてください。 来月から子供用のヘルメット、パッドをスクールで購入できるよう手配しますので、もう少しお待ちください。

次回は★9月10日です★ 

夏休みの間に練習して次回のスクールで見せてくださいね。

|

« カフェカー&カレー屋さん。 | トップページ | 草ヨガスクール »

コメント

こんにちは はじめまして。
中2の娘がスケートボードをやりたいと言い出し
ボード、ヘルメット…すべて揃えて早速スケートボード広場に行ってきました。
しかし2人ともど素人…
「そんな感じでいいんじゃない?」のノリです。
せっかく始めたスケートボードなので、楽しく続けてほしいと思っています。
『僕達が考えるスケートスクールについて』を読ませていただいてぜひ、大人向け(中高生向け)のスクールも開いていただきたいと思いました。
勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。

投稿: manami | 2006年8月23日 (水) 17時06分

今は大人向けのスクールも同時開催しています。
よかったら遊びに来てください。
次回は9月10日です。

投稿: | 2006年8月23日 (水) 20時55分

先日はお世話になりました!長野県大町市のユーヤ&マーキーです。
今回始めてキッズスクールに一緒に参加させていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。子供たちのスケートに乗っている時の楽しそうな笑顔最高ですね!!
僕らもスケートボードに育てられた大人。スケートで社会貢献できたらっておもいました。今回横浜での経験を生かして、地元のスクールイベントを盛り上げるための参考にさせていただきたいと思います。
 今回お世話になった小島さん、横浜の皆さん!本当にありがとうございました。良かったら大町にもぜひ遊びにきてください!!大歓迎です!!!
 最後にサンダンスフロークルーの皆さん、9月23日土曜日の『スケボー天国』では、又よろしくお願いいたします。

投稿: yuuya takahashi | 2006年8月28日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/3179062

この記事へのトラックバック一覧です: 20日のキッズスクール:

« カフェカー&カレー屋さん。 | トップページ | 草ヨガスクール »