« 今日 | トップページ | MIXI »

7月17日

P1000008前回の集合写真が手に入りました。
こんなに多くの皆さんに集まってもらえたんですね。
こうやって振り返って見るとかなり感動もんです。
コーチの皆さんにも大感謝です。

 最初は見よう見まねで始めたスクールでした。 
コーチも運営スタッフも初めてのことばかりで色々と苦労の連続でした。
ボランティアで運営していく苦労も味わいました。
何とか1年続けていくことができました。 1年続けてみて、ある程度今後のスクールの形も見えてきたかなぁ、という感じです。
P1000006 これからもこの調子↑で続けていきたいと思います。
もちろん悪いところは改良し、良いところはもっともっと伸ばしていくつもりです。 皆さんのご協力、アドバイスをよろしくお願いします。

★次回は8月20日 朝9:00受け付け開始予定です。
キッズ・大人向け両方開催予定です。 もちろんBMXスクールも開催します!!
参加は無料なので、気軽に参加してください!!!

|

« 今日 | トップページ | MIXI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/2858757

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日:

« 今日 | トップページ | MIXI »