« 僕達が考えるスケートスクールについて | トップページ | 7月17日  »

大人向けスクール

大人向けスクールに関してご質問をいただきましたので、それについて書いていきたいと思います。

子供たちだけでなくお父さん、お母さんにもスケボーに触れてもらい、理解を深めてもらいたい、という気持ちや最近始めてみたんだけど、どうやって練習したらいいのかわからない、という初心者スケーターのリクエストから開講することになりました。
「テクニック」よりも「スケートの楽しさ」を伝えていきたいと考えています。

キッズスクールとおなじ時間に同じように指導していくつもりです。

●日時 :7月17日(海の日) 9時30分受け付け開始 スクール開始10時(予定)

●必要なもの :動きやすい服装、スニーカー、もしスケボーをお持ちでしたらMYスケボー

●費用 : 無料!!

●その他 :この時期はかなり暑いです。 各自冷たい飲み物をご用意ください。
       今回はスクール終了後、コーチ陣、スタッフとお昼を一緒に食べる企画があります。  ぜひお昼御飯を持って来てください。(強制じゃないですからね)

●そのほかに質問等ありましたらコチラまでメールください。 

当日皆さんに会えるのを楽しみにしています。

                       

|

« 僕達が考えるスケートスクールについて | トップページ | 7月17日  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/2664363

この記事へのトラックバック一覧です: 大人向けスクール:

« 僕達が考えるスケートスクールについて | トップページ | 7月17日  »