« 大人向けスクール | トップページ | 次回のキッズスクール »

7月17日 

7月のスクールが17日に行われました!! 雨模様の天気でしたが、なんと60名を超える参加者でした!! 新しくこの日からスケートを始める子供たちも大勢いて、活気のあるスクールになりました!! でも・・・、デジカメのメディアを忘れてしまい、写真を撮ることができませんでした、すいません…。 一応携帯で撮った写真を貼っておきます。

060717_11150001  ビギナークラスで始めた子供もパークに入れるようになってきたりして、パーク内も盛況になってきています。 ていうか、みんな、もうすでに僕よりうまいです。 うまいクラスの子供達もすでに10名オーバー、人数が増えてうまくなるペースも上がるかな?

060717_11160001_2 060717_11160002_1 初めてのドロップイン、最初はかなり怖いです。
外から見るのとやるのは違います。


今回は「ヒステリック ミニ」のライダーたち、「エレメント」からリョウ君も遊びに駆けつけてくれました。 ありがとう!!

大人向けのスクールも始めました!! お父さんも子供に負けないようにがんばってます。
お父さん、お母さんクラスもあったら楽しいですよね。 子供にだけスケートを独占させるのはもったいない!! 一緒にスケートしませんか?

ヒステリック ミニのブースカフェカーと新しい試みでしたが、いかがでしたでしょうか?
次回も出店してもらえるように交渉しています。
スケートショップも毎回出店する予定です。なかなかスケートショップには縁がないと思います。 スクールに出店してくれるので、いろいろ聞いて良いスケートアイテムを手に入れてください。 ここでしか買えないSun Dance FlowのキッズTシャツも販売してます。 

次回のスクールは13日、20日でただいま調整中です。 もう少しお待ちください。
かなり気温が上がっています。 次回は冷たい飲み物を忘れずに持って来てください。
飲みながら楽しくスケートしましょう。


|

« 大人向けスクール | トップページ | 次回のキッズスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/2733503

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日 :

« 大人向けスクール | トップページ | 次回のキッズスクール »