« 新横浜キッズスクール | トップページ | スケートショップ »

スケートスクールです!!

 キッズスクールコーチングスタッフのミーティングを行いました。
その結果、待望の大人向けのスケートスクールを開校する予定です!!
今までスケボーにチャレンジしたかったのにできなかった人、最近復活しようかな、なんて人を募集しまーーーす。 初心者や初めてスケボーやる人大歓迎です。 数に限りはありますが、スケボーも無料貸出します。 このチャンスをぜひ利用してください。 日時はキッズスクールとおなじ7月17日(祝)です。 場所も同じく新横浜スケボー広場です。 場所の説明はこちらhttp://nissan-stadium.jp/skate/index.html

参加希望の方がいらっしゃいましたら、ココinfo@falcon-japan.com まで参加希望メールを送ってください。 当日の参加人数を知りたいので‘事前予約’をよろしくお願いします。
自分のレベルや、教えてもらいたいことを忘れずに書いてくださいね。

|

« 新横浜キッズスクール | トップページ | スケートショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/2450859

この記事へのトラックバック一覧です: スケートスクールです!!:

« 新横浜キッズスクール | トップページ | スケートショップ »