« 次回のキッズスクール | トップページ | スケートグッズ »

質問待ってます

 いつもスクールに参加していただきありがとうございます。
スクールは月に一回なので、お休みの日などに自分でスケートを練習しているお子さんも多いと思います。 

そこで・・・。

スケートボードに関するいろいろな質問を大募集します!!!

「これどうやるの?」とか「どんな道具がいいの?」とかいろいろ質問してください。
スクールスタッフが質問に責任を持ってお答えします。
スケートボード、スクールに関する疑問、質問をどんどん送ってください。
キッズだけじゃなくて、大人からの質問も大歓迎です。
下のコメントのところでもいいですし、ココにメールで質問でも構いません。
小さなことでもジャンジャン聞いてください。

|

« 次回のキッズスクール | トップページ | スケートグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/2756951

この記事へのトラックバック一覧です: 質問待ってます:

« 次回のキッズスクール | トップページ | スケートグッズ »