« スケートスクールです!! | トップページ | 新横浜キッズスクール »

スケートショップ

Img_2961  今回は、キッズスクールが日頃お世話になっているスケートショップを紹介します。 毎回スクールにコーチとして来てもらっているので、もう知っている人や行ったことある人もいるかもしれませんね。 新横浜エリアでは一番良いお店ではないでしょうか。 他の店舗ではなかなか手に入りにくいキッズ向けのデッキも売ってます。 これからスケートを始める人にとってこういうお店ってかなり入りにくい感じ(特にfabric !!)ですが、勇気を出して入ってみてください、絶対良いアイテムに出会えるはずです。  それでもちょっと…っていう人はココまでメールください、できるかぎり相談に乗ります。
詳しい場所とかはホームページに書いてあります。 

横浜周辺からなら横浜駅西口 fabric http://fabric045.com/

都筑周辺の人はセンター北駅にある 5nutshttp://fivenuts.com

次回の新横浜キッズスクールは7月17日(祝)です、朝9:30から受け付け開始ですので早起きして来てください。
今回から大人向けも開催予定です、大人は
 予約してから来てください。

|

« スケートスクールです!! | トップページ | 新横浜キッズスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120161/2492043

この記事へのトラックバック一覧です: スケートショップ:

« スケートスクールです!! | トップページ | 新横浜キッズスクール »